2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

祖母が亡くなったので、明日の早朝に福岡へ帰郷。 明日明後日のお休みを貰えたので日曜まで滞在予定。

夏風邪なう。 なんか毎年の事のような気がするけど、今年もしっかり夏風邪引いてしまってダウン。

だらんだらんと三連休を過ごしてました。 読みさしの小説を読み進めたり、久しぶりに大掃除したり、PSPO2を進めたり。 あとこれ観たり もふもふの愛らしいナマモノが!容赦の欠片も無くヘッドショットを! メッセで久しぶりにおずまんさんと長話できた…

昨日で参院選終わったので、参院選向け特番チームが解散。 つーか、徹夜で進行してたらしく、朝出勤したらマグロのように昏睡する人orビール開けて出来上がってる人とゆー地獄絵図。 駆けつけ三杯的にビールを勧められたが、流石に辞退。俺の仕事は今からで…

日曜には参院選があるので、特番対応で周囲が大忙し。 一方、俺の部署は記録オンリーなので完全に平常運転。忙しそうな周囲の皆さんになんか申し訳なかったり。 休憩時間に特番準備中のスタジオを見学させてもらいました。照明すげえ眩しい。 普段見れない裏…

アイマス2が発表されました。 PV観たけど、大分印象変わった人がいるな、真とか真美とか。美希は髪型が若干変更されてより好みになってた。元から三番目くらいに好きだけど。 ちひゃーの乳が揺れてたけど、見間違いに違いない、うむ。 雪歩の声優が変更と…