2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

先日購入したHDDが不調。 データを分散して保管しとかないと怖いなあ。

職場の機材の中に電波女と青春男の1〜5話が丸々残ってたのでありがたく視聴。仕事しろ。 OPの外しっぷりが脳に残る。 エリオの声がえらい可愛い。動くスマキン可愛い。 前川さんはエリオと同レベルの危険人物扱いでもいいような気がするんだが。布団と着…

最近の仕事内容は業務1割、2ch3割、ラノベ6割って感じ。びば給料泥棒。お仕事超ちょろいけど薄給でございます。 インフィニットストラトスを6巻まで、電波女と青春男を3巻まで読了。最近アニメになったのをチョイス。アニメの方見てないけど。 セシ…

大帝国しかやっていない連休。 コンバインフリートも見たし、大体の所は終了。 アルティメットアイドルルートのヒムラーの狼藉シーンとか、ここぞという時に限ってCGがないのはどういう事なのー。 クズ男に弄ばれるレーティアちゃんが見たかったのに!

第二次Zを放り出して大帝国中。 オフ会あったりしたけどレポも書かずにひたすら大帝国。 二次Zの方もシオニーちゃんクズ可愛いとかあったけど、とりあえず俺は宇宙を日本にするのが忙しいのです。