2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

メインで使ってるのが色白女キャラなので、色黒女キャラを作って育てている。男キャラ?作るだけ作って放置中です。 2、3日で村下位☆6まで辿り着いた。要点押さえてると早いなあ。 ギルドカードの履歴を見てみたら、ほとんど太刀とライトボウガンしか使っ…

久しぶりにヒトカラ。 JOYに星矢のキャラソンが大量に入ってるのを発見したので、一人星矢祭り。 氷河の歌→ガチマザコンソング、瞬の歌→ガチブラコンソング。 直球過ぎるぜ、昔のキャラソン。

ガンダムOOの映画を観てきました。 色々と感想をだらだらと。 ネタバレありまくりなので隠します。

まったりしてたら義弟からモンハンやろうとお誘い。ホイホイのっちゃう俺。 そんな訳で21時に妹宅にお邪魔して3時ごろまで延々とモンハンし続ける俺&義弟。 俺たちを他所にPS3の塊魂をプレイしてた妹がクリアできなくてかんしゃく起こしても完全にシ…

ガンダムOOの映画が公開されたので観に行きたかったのだけど、日中ばたばたしてたので延期。 代わりにガンダムUCの一巻を借りてきて観た。 クシャトリヤVSスタークジェガンかっこええ。追加武装パージして突撃するシーンが熱い。 他のキャラは安彦風な…

G級に上がったものの素材集めクエぐらいしか進めてなかったり。まだ怖いし。 集めた素材でアクアガーディアンを作成。1100オーバーの攻撃力を持つ頼もしい水属性太刀。 G級武器としてはまだまだ序の口だけど、これまでとは一線を画す破壊力を持ってい…

モンハンしかしてない土日! 積んでたHGガンダムスローネアインを組もうと思ってたのにー。

G級到達! アカムさんは延々腹の下でガンスで突き上げてたらなんとかなりました。何度も尻尾で吹っ飛ばされたけど。 G級ヒプノック二匹がむしろ厄介でした。動きはともかく、一撃が重いしタフ。 タイムアップ寸前でなんとか二匹目を捕獲してクリア。 早い…

だらだらと集会所上位クエをこなしていき、シェンガオレン撃退。アカムさん登場。 なんかまともにやり合ったら勝てなさそうな気がする。動きもっさりな癖に当たり判定がでかすぎるので逃げ切れない。 いつもの貫通弾で穴だらけ作戦ではなく、ランスかガンス…

真上の部屋で改装かクリーニングでもしてるのか、やたらにシンナー臭い。 俺の部屋にまで充満してしまっており、ドアを開けたら熱気&シンナー臭にお出迎えされて眩暈がしたり。 かなり厳しい。

強面の硬派なディレクターの携帯着信音がごまえーだった。 なんか物凄いインパクト。 ディレクターでありながらPでもあるとは……豪の者よ。