2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

古くなった備蓄食材があったので、処分しようとグラタンを作成。 賞味期限をかなりぶっちぎった小麦粉、冷蔵庫の中で半分凍ってたチーズ、芽の出たジャガイモあたりが材料。 当然のように腹が下る。 いや、いけそうな感じだったんだけどにゃー。ジャガイモの…

ゴッドイーターバースト、ストーリークリア。 前半空気だった主人公も後半はちゃんと主役でした。「逃げるな!」は必見。 でもあの寸前に着ぐるみがショップに並ぶのは罠すぎると思うの。 ストーリーをクリアしたのですれ違い通信でアバターカードをゲットす…

こつこつとゴッドイーターバースト。 難易度7に突入。難易度6までが前作ゴッドイーターの範囲だったらしく、6をクリアした時点でEDが流れた。 ソーマとシオのボーイミーツガール物語。主人公マジ空気。

鹿児島行日記。 とりあえず、思い出深い所をぶらぶらしてみた。 かつて数年を過ごしたおんぼろアパートが小奇麗なビルに生まれ変わってて愕然としたり、かつて数年を過ごしたおんぼろサークル棟が建て直しもされずにそのまま使用され続けている事に戦慄した…

友人の可児氏の結婚式に出席するので明日から鹿児島行き。 ずいぶん久しぶりだなあ。

ペルソナ4とかゴッドイーターバーストとかやってますた。 ペルソナ4は夏休み終了辺りまで。クマうぜえ。 GEBは難易度5のミッションが受けれるようになった辺りまで。 下乳とか金太郎腹掛けとかサイドすかすかスーツとか、この世界の女性陣は痴女ばかり…