2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ミミズののたくるような速度で進行中。 自分で書いといてなんだが、イクシオンは本当に甲斐性なしのダメ人間だなあ。

仮面ライダー電王がスタート。 最初からまるで期待せずに見ているため、意外に面白い。 主人公が物凄く不運で気弱な青年な一方、ヒロインの人は面倒見がよくてなんだかそれなんてエロゲって感じ? 二重人格というか、別人格が憑依する形で戦闘を行うらしい。…

所用で博多に出たので、ゲーセンに寄って戦場の絆をプレイしてみる。 密閉式コクピット型の筐体で4on4する、夢のようなガンダムゲームだ。 カード登録式なので早速作成。当然ジオン。プレイ料金は2プレイ500円。戦闘時間が決まってるゲームでこの金…

おべんきょしつつも息抜きは忘れない! ロストプラネット買ってきてREI氏ん家に放置してきたりiアプリのペルソナを落としてみたり。 ロスプラおもしれー。生身で4〜6m大のロボット兵器VSを狩った時の快感たるや! ヤツらのブリキVSは足が弱い!膝…

そんな訳でリアル生活が激動だった為、ろくに進んでなかったり。

近況報告。 名古屋の仕事を辞めて福岡に戻ってきました。 そんでもって春から資格を取るべく職業訓練校に入る事に。 で、現状は訓練校の試験対策でお勉強中ー。うあー、中学レベルの数学がー。 学業から離れて久しいので、おべんきょ大変です。 さくっと書い…

スパロゥさん(id:jagdpanzer6)から、恋人バトンとゆーものが回ってきました。 わぉ、バトンに答えるのなんて初めてだ。張り切っていくぜ!

拙者、ただいまJAPANにおりますゆえ……。

JAPAN平定に全力を注いだ結果、60ターンほどで魔軍が登場。つよっ! コストが上昇するのが嫌で嫌で仕方がなかった為、ほとんど初期状態のまんまの我が軍ではまともに太刀打ちできない。 異様に強い謙信&直江愛とランスよりも優先的に強化してしまっ…

オ、オデはJAPANを平定するのに忙しいんダスよ……。

名古屋に戻ってきたわけだが、いきなり雪が降ってたりして嫌な気分。 購入してきた戦国ランスを開始。 ……このゲームは危険だ!人をダメにする!

こっちに居る間、大して作業が進まなかったり。 いつきさんにメッセでおずまんさんを紹介されました。先日のオフ会でお会いしたけど、メッセでもお話したいとの事。 こちらとしてもSRC話できる人は大歓迎なので、願ったりかなったり。 なんか夜中までダラ…

はい、今年初めての日記ですよー。すげえダラダラしてましたよー。 特に大晦日にREI氏と太宰府に初詣行こうぜーと合流した挙句、やっぱめんどいと年越しデッドライジングに移行する有様はいい年こいたおっさんが何をやってるのかと我ながら! 嬉々として…