2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

十二代目当主で地獄めぐり中。 陽炎梵ピン連弾弓作戦で何とか髪を全部撃破できたのはいいんだけど、一ノ髪の七天爆の一発で蒸発するような人もいるような面子で地獄めぐりに踏み込んだのは正直失敗。 敵が硬い硬い。雑魚相手に奥義を連発しないと倒せないと…

アイマス2のジュピターのアルバム、THE IDOLM@STER Jupiterが届きました KONOZAMAという訳でもなく、発売日に思い出して注文したからこんな時期に。そして特に本命でないものに限って普通にポストに放り込んでいくJP。畜生。 恋をはじめようのフルバージョ…

八代目当主、氷ノ皇子に惨敗!さらに討伐隊全員戦死!一族存亡の危機! 残ったのは奥義継承の訓練中だった傍系の弓分家のみ! この大ピンチに思わず……wktkが止まらない! いやもう、これよこれ、この大ピンチからの巻き返しが燃える訳よ。 わざと負ける…

八代目当主で髪討伐中。あと三本。 走竜の薙刀がまだ無いので梵ピン連弾弓という古式ゆかしい脳筋戦法でごり押し。 今回、同じ奥義を持つ親子ならば奥義の合わせも出来るので、梵ピン連弾弓合わせを試してみたら軽く8000越えて吹いた。オーバーキルすぐ…

四代目当主、頓死。土偶四体によるジェットストリームアタックの前に成す術もありませんでした。 多少きつくてもイケイケで進んでいった結果がこれなので、やはり身の丈にあった狩場で稼ぐしかない。 一世代を丸々復興&血筋強化に費やし、六代目当主率いる…

三代目当主で朱点打倒、これにて前哨戦終了。ここからが本番。 大体予定通り(三代目で朱点を仕留める)だけど、術の集まりが若干悪い感じ。指南書はさくさく集まったんだけどなあ。 一年目の大江山でお地母を取り損ねたのが返す返すも痛い。あの段階でお地…

そんな訳で俺屍。 初回コード&体験版ボーナスの神様3柱を抜かりなくゲットしてからスタート。 体験版は「葛葉雷堂」でプレイしたら「葛葉家散華帳」という切ないタイトルだった。 とりあえず本番はどうするか……なんかティン!ときたので「流石外道丸」というロ…

完全にKONOZAMA状態だったPSP版「俺の屍を越えてゆけ」がやっとこ届いた。 ……アマゾンに問い合わせて発送番号聞いて、それから近所のJPに連絡してどうなってんだとクレーム入れた末に。 不在届けを入れる手間も面倒がりやがって、JPは絶対許…