2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

デビサバ2、5日目に突入。 ヤマト局長がうさんくさくて、ロナウドさんがいい人すぎる。これは明らかに誘導されている……ッ!ふざけるなっ、俺はニュートラルに生きるっ!(意訳:みんなぬっ殺す☆) ロウっぽい政府所属機関のトップが強者isジャスティスなカ…

おっぱいサバイバーもといデビルサバイバー2購入。またもドアノブに吊るしてやがった。おのれ佐川め。 どうやら前作とは直接繋がりがない世界らしい。死に顔動画という趣味の悪い動画サイトに登録しちゃったのが運の尽き、妙な事態に巻き込まれていくという…

スローライフ殺し屋アクションことノーラと刻の工房がアマゾンから届きました。……佐川のメール便で郵便受けに入らないからってドアノブにぶら下げられて。 これだから佐川は!黒猫さんに滅ぼされればいいのに!何も指定しないと勝手にメール便になった挙句に…

仕事中、視聴率不振で水戸黄門が今期限りで終了というニュースを見ました。 「水戸黄門が終わるそうですよ」 「時代の流れですかねえ。後番組はどうなるんでしょ」 「来週からこの時間は、水戸黄門RX!」 「必殺!リボルケ印籠!!」 「悲しみの御老公バイ…

だらだらしてたら、えらく間が空きました。 先日、玉子様がトレーニングジムに通い始めたと聞き、真似してみる事に。 玉子様曰く「ほらー、アタシたちってお年頃だしィ、メタボとかビール腹とか成人病とか気になるしィ、スイーツ☆(悪意の有る意訳)」との事…