2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

黒歴史と噂のアイドルマスターゼノグラシアを借りてくる。 ……別物と割り切れば、結構面白いかも。千早の乳がえらいでかい事だけは気に掛かりますが!

Kitt氏がPCを持ち込んだのでアンプと接続。これでダブルラリアットを歌ってみれるぜ! ……やばい、これ凄い、やばい。音の高低差が尋常じゃない。 Kitt氏がMIDIでガイドボーカルラインを作ってくれてたのだが、それを見てみると2オクターブ近…

玉子様&Kitt氏と共に飯食ったり絆ったりカラオケったり。 玉子様から大量にアイマスのCDを借りる。やよいかわかわ。

連邦で1クレ。 一戦目のガンキャノンは割りと普通に勝利。問題は二戦目。 アクアジムで出撃した所、敵はドム×8!ドム祭りだー! 何が怖いって、こっちの打撃力が低すぎる事!誘導性では勝ってるので当たりまくってるのに、全然こけない! ドムが!ドムが来…

PSP版アイマスの発売日ですが懐さむさむ。 とりあえず来月はMCP取った報奨金が出るはずなので、それで買うかなあ。 やよいと千早をプロデュースしたいから、パーフェクトサンとミッシングムーン買おう。星はいいや。 SIN氏に教えてもらったダブルラ…

ヒトカラって来ました。 Kitt氏にJOYでの音割れしない音量セッティングを伝授されたので実験。 What’s You ttp://hisazin-up.dyndns.org/up/src/88940.mp3 一部言えてません(´・ω・`) ミッドナイトサブマリン ttp://hisazin-up.dyndns.org/up/…

悪の召使が入ってたのでやってみた。 ……これ、ちょっと出ないなあ。

そんな訳で三人で出撃。 ヒガタさんはガンキャノンとかジム頭とかジムとか。玉子様はジムキャノンとかWDジムとか。 俺はやってみた事がないって事でキャノン三連装備ガンキャノンに乗ってみて大失敗とか。近接マジ弱い。 ジムコマのスプレーガンを使ってみ…

MCP合格!やれやれだぜー。 ここ一週間、真面目に勉強した甲斐があったぜー。 ……昨日あたりに何かイベントなんぞありましたかしら!ありましたかしら! 試験後に新宿でヒガタさん&玉子様に合流して絆ったり飲んだりカラオケったり。 まるで接点のない御…

ジオンと連邦で1クレずつ。 ジオン側はマッチングが悪く完全バンナム戦。対人戦がしたかったのに(´・ω・`) とりあえず入手したばかりのグフカスタムの習熟に努める。感覚的にはザク改に似てるけど、ヒートロッドが面白いな。 三連マシンガンを撃ちながら接近…

本棚代わりにカラーボックスをふたつ買ってくる。 これでようやく本を探して段ボール箱をひっくり返さなくて済む。 そして全然数が足りなかったりして。手持ちの本多すぎ。 あとふたつはカラーボックスが欲しい所だけど、置くスペースの方が困りそうだ。

ディケイドがあんまりにもつまらなくてがっかり。シチュエーションの合間合間のつなぎが滅茶苦茶だ。 次回からはキバ編だけど、キバ見てなかったしなあ。 もうここで視聴打ち切ろうかな。 久しぶりに見に行ったら、BAD OLウツコが更新されてた。ウツコ…

ヒガタさんのGMで撃鉄のクロニクルMGをプレイ。プレイヤーはいつきさん、ロズウェルさん、俺。 撃鉄現代編を舞台に傭兵生活開始ー。ヒガタさんは初GMだったけど、かなり手際良くて面白かった。 そのうちヒガタさんがリプレイに纏めるらしいです。

なんとなくザンボット3の一巻を借りてくる。 一話目から作画が相当アレで吹く。そして勝平の台詞回しのウザい事! 六話まで観たが、神ファミリーが嫌われるのも当然だなあ。あの一家、空気読めなさすぎる。 一番共感できたキャラが香月だったりして。

本日ウチのヘルプデスクに寄せられた事件。 「○○のサーバーが落ちたらしいぞー」「停電?コンセント抜け?」「いや、豆」 豆まきの結果、豆が配電のどっかに落ち込んでショートという漫画のよーな実例が! サーバー室でなんという事をやってるんだ。 こんな…