2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

第二次スパロボZを開始。13話くらいまで。 ソレスタルビーイングにくっついて行くルートで、主人公機は射撃タイプ。 ネーミングといい、性格といい、この主人公はいっそデモンベインの九郎ちゃんと入れ替えても問題なさそうな感じがする。

出産で実家に帰っていた妹が甥っ子を連れて関東に帰還してきたので会いに行く。 甥の誕生を機に妹一家は千葉に引越ししたので、歩いて行ける距離だったこれまでと違って気軽に遊びに行けなくなった。 今回、妹一家の新居を見るため両親もくっついてきてたの…

掃除のついでにノートPCを発掘したのですげえ久しぶりにSRC。Win7のメインPCだとなんか上手くプレイできないのよー。 今更ながらメビウスリングをとりあえず一周。 思い出?そんなもんは知らん!戦って戦って戦い抜くのみ!という路線でプレイし…

PSP版ペルソナ2罪買ったり、エンパワードの4〜6巻を買ったり。 リニューアルされてるとはいえ、今やるとやっぱり古臭い面もあるなあP2。面白いには面白いんだけど。 舞耶のテーマ曲が昔からお気に入り。 延々とペルソナを無駄撃ちするランク上げが超…

震災から一ヶ月。流石に都内は落ち着いてきました。物も大抵手に入るし。 でも原発が心配。 報道の片隅にお邪魔してるような仕事なので、色々と怖い事の切れっぱしが耳に入ってくる。 福島に取材に行った人たちは放射性物質交じりの塵に塗れてるから、履いて…