2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

出張で上京してきた玉子様と共にモンハンしたりカラオケしたり肉食ったり。 他人様の懐頼りで食う焼肉マジ美味え!

久しぶりに葉露のパッチが出ていた事に気づく。 追加イベントはピンク髪の魔女のお話。中古どころかアンティーク呼ばわりとか、相変わらずだ!

部屋の大掃除したりスタードライバー観たりで過ぎる連休。 颯爽登場!銀河美少年!の辺りは中の人が同じなだけにせっさんの頭がGN粒子でおかしくなったかのよーだとか思った。 だらだらとGジェネPSP。 ZZクリアしたら途端に楽になりました。プルプル…

久しぶりにPSPのGジェネを一からやり直している。 初期ユニット全廃棄、女性キャラオンリー、一度選んだ時代区分はクリアまで変更不可、一度クリアしたステージを再プレイ不可という縛りでプレイ中。 とりあえず人手が足りない。 初期配備の戦艦キャリー…

テルマエ・ロマエの二巻を読む。そういや一巻を読んだ時に感想書いてなかったような。 ローマ帝国の浴場技師ルシウスさんが風呂場で現代日本にテレポートしちゃうというストーリーラインは相変わらずだが、時の皇帝ハドリアヌスに目をかけられるようになった…

10月に入って、やっとこ安定した涼しさを感じるようになってきた。夏の猛威も流石にこれまでだろう。 やっぱり一年で一番好きな季節は秋だなあ。