2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

甥っ子が就寝した所でモンハン。妹がPS3版、俺と義弟がPSPでGO。 PS3版は流石に綺麗だねえ、文字とかインターフェースとか微妙に言いたい所あるけど。 妹のハンターランク上げの為に一緒に出撃……採取に勤しんでないで戦えMyシスター。 ハンター…

甥っ子に会いに行ってきました。 出会い頭にギャン泣きされました。伯父さん超ショック! 先月は寝返りを打てなかった甥っ子が寝返り&足バタバタできるようになってました。赤ん坊の運動神経の発達は早いねえ。

台風に泡食った上司がさらに上に早期帰宅を陳情したらしく、会社命令で半ドン。 早いうちに帰れたので、台風の被害は全く無し。

有休使って健康診断。区でやってる奴なので無料だしー。 とりあえず癌とか肝炎とかのマジやばいのはなくて一安心。 メタボ気味なのは判りきってたけど、思ったよりも数値がマシだった。もっと危険域に踏み込んでるかと思ったのに、健康体よりちょいマズい程…

フィグマのアペンドミクさんがやってきました。 フルオープンミクさんマジ天使。 なんとなくサイズ的にちょうど良かったので、にゃいガーさんと一緒。 ちなみに髪のボリュームが凄いため、自立がかなり危うい感じ。 付属の台座を使わないで、このままにゃい…