2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

先週は夜勤日勤入り混じりな上に肉体労働的な作業が多かったので土日連荘で寝まくり。金もないしねー。 玖珂さんプラモとHGUCリゼルが出てるけど、来月の給料日までお預けだなあ。 明日からは別口の仕事なんだけど、作業現場が小学校。 とりあえず、不審…

さらば玖珂さん!もうあんたにゃうんざりだ! そんな訳であっさりと玖珂さんを見捨ててパーツ買いに走る。 杖38系、修羅1系、ガチムチ1系を大体ひとそろい。ろくに買い物してなかったから素材は余ってるぜ。 フル修羅で出撃。やっべめっちゃ早くて気持ち…

土日に休日出勤するので今日はその分の代休。 昼近くまでだらだら寝てボダブレって来たり、DSのエルミナージュをぼちぼち進めたり。 だらけまくり。

二次裏カラオケスレのオフ会に参加。 REI氏ばりに上手い人が二人居て耳福(?) その一方でジャイアンな感じの人も居たりして、まあトントン。 風邪が完治していなかったのが心残り。

昨日一昨日が休日出勤で今日が三連休の初日。 それなのにいきなり風邪とか。 昨日の段階で咳が止まらなかったので除痰剤を飲んだらすげえ眠くなってしまって、昨晩にやる予定だった玉子様GMのTRPGをパスする羽目に。 申し訳のうござる。

突発的に休日しゅっきーん。ちなみに明日も。 風邪が治りきってなくて体調悪いけど、作業がすげえ楽チンだから何とかこなせる。 一月末に決まった現場はこういう単発作業の案件も嫌がらずに飛びついてた結果な気がする。 営業先に名前が売れてたらしい。 う…

1月下旬からの出向先が決定。3月頭までの短期だけどなー。 とりあえず冷や飯食いモードから脱出できるのは良い事です。 正月からダラダラやってるP3Pが夏休みに突入。 アイギスが可愛いであります。 とりあえずアイギスにワンピースを貢ぐ為に金策に走…

昨日が仕事始めだったのだけど、今日いきなり風邪でダウンとかー。 まじキョジャック星人。

今年の正月は妹が嫁ぎ先に顔を出している為、帰省していない。 俺は妹ほど呑まないので、酒の相手を欲しがったMyDadの指名でREI氏が呼び出される事に。 そんな訳でREI氏呼んですき焼きー。 たらふく食ったり呑んだり。 話し始めると脱線しまくる…

あけおめ&ことよろー。 とりあえず新年のあいさつ回りで親戚の家を行脚。 伯父からルーツに関わる話を聞く。 五代前くらいに分離した本家は江戸時代に入ってすぐに名字を許された庄屋だったらしい。そっか、だからウチは家紋があるのかー。 まあ、その本家…