2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ明日から新天地でのお仕事開始。 楽しみなような不安なような。 ちょっと愚痴るので隠す。

急に寒くなって堪らんのう。 なんかショタ声の練習ばっかりやってたせいか、普通の歌を歌った時にえらくねちっこく歌う癖が付いてしまった。 爽やかヒーロー声ぴんち! でも、これってもうちっと弄ったらホスト声にならね? キラメキラリを地声でやってみる…

今日も今日とてカラオケー。 白虎野の娘はサビがやばすぎる。殺す気か、あのブレスの少なさ。 ぼくはもっとパイオニアをショタっぽく。これ、女性ボーカルの少年視点ソングだから、練習向きかも? 女々しい野郎どもの歌とか、それが僕らのジャスティスとかを…

一人カラオケ三時間ー。 いや、最初はかるーく一時間だけ歌おうと思ったんだけどさ。「延長なさいますかー、今他にお客さん居ませんからできますよー」「たのんます」2秒でイナフDA! これを二回繰り返した結果三時間熱唱タイム。 色々と練習。特にショタ…

玉子と組んで連邦とジオンそれぞれ一セット、玉子のジオンカードを借りたKitt氏と組んで一セット。 玉子と組んだ方はどちらもカルカン様な味方とマッチングしてしまい、彼らのサポートにてんやわんやしてるうちに敗北(´・ω・`) ちなみにカルカン様とは猫…

玉子&Kitt氏と共にカラオケったり飯ったり絆ったり。 Kitt氏のノートPCと俺のICレコーダーを持ち込んで四時間ほど歌いまくり。 Kitt氏とのカラオケは随分と久しぶりだが、相変わらずの声量が羨ましい。バリトンが綺麗に出てるから、レコー…

今日は鉱山都市。 ゲルググキャノンが配備されたとかで、乗り回してる人とマッチング。ゲルキャかっこいいなあ。 この人、かなり上手い人で中距離機のゲルキャで近距離機を向こうのレンジで圧倒してた。こちらはズゴックの垂直ミサイルでちまちまと援護。 ゲ…

リュウケンドーを歌ってみる。……俺が歌うと高いなあ。あんまり力強くない。

玉子マネーで飯&カラオケ!あいも変わらず奢られっぱなしにござる。 玉子様が魔弾戦記リュウケンドーを歌っていた。やべえ、この歌すげーかっこいい。歌いたい。

みつどもえの五巻買ってきた。 宮なんとかさんの必死っぷりが素敵すぎる。一番まともな人っぽかったのに……。 ここん所、必死になってごまえーを物にしようと歌いまくっていたが、やはり無理だと痛感。当然だ。 そして副作用として「るー」の発音が「れぅー」…

なんかカラオケで録音したのをニコニコとか2chとかにうpって反応を見るのが楽しくなってきた! こいつぁ露出趣味って奴ですね! SかMかと聞かれたならば即答しましょうDO・E・MUって奴ですね! 本人的にはダンディボイスを出してるつもりだったの…

昨日録音してきた曲を編集してニコニコにうp。 まさにやりたい放題。 某所でかわいい声と言われた。 知らんかった、ワシャかわいかったんじゃ。 大塚明夫みたいな声になりたいです(´・ω・`)

前日の零時過ぎのヒガタさんとの会話。俺「最近カラオケばっかやってんですよー」 ヒガタさん「明日暇ですか?行きませんか?」 俺「おぅけぇ〜い」 大体こんな感じで、突発的にカラオケオフ実行。 新宿で合流して三時間ほど歌う。 買いたてのICレコーダー…

カラオケの話。 ライン出力をノートPCで受ける形で録音したいなーと考えてケーブルを買ってくる。 ↓ ノートPCを持ち込んでケーブルで繋いでみる。 ↓ なんだか上手く認識しない(´・ω・`) ↓ 諦めてノートPCに付いてるマイクによる空間録音を試みる。 ↓ 帰…