2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

新総理誕生。つーか、あれ消去法だろ、反小沢派の……。 おそらく日本史上最悪の宰相であったと思われる前総理、稀に見る盆暗であった前々総理、決選投票で競った特定アジア大好きっ子の海江田氏らに比べればマシといえばマシなんだろうけど。 野田さん、割と…

Dスタイルのブレードライガーを買ってきました。 ブレードにゃいガーって感じ? 差し替えでレーザーブレード展開可能! アタックブースター起動!でも肘と膝が動かない!無駄な所に凝りやがって……。 可愛いからいいや。

P2Gの時は太刀一本槍だった義弟が何故かガンサーになってた。何があったの……。 やたら防御上手くて耐えるので頼りになる壁だった。 とりあえずアカムボコったり、連続狩猟やったり。 三ヶ月くらいやってなかったけど、なんだかんだでモンハンは忘れないな…

妹宅に一泊して甥っ子と戯れたり義弟とMHP3やったり。 甥っ子へのおみやげにアンパンマンのぬいぐるみを買っていったんだけど、割と良い反応? アンパンマンの子供へのアピール度はマジで高い。あの丸みが子供心を捕らえるんだろうか。 それにしても赤ん…

終戦の日って事で従軍した父方の爺ちゃんの思い出話でも。 以下に述べる事は当時ガンダム大好き馬鹿チン小学生だった俺が半分以上よく理解しないまま聞いてた爺ちゃんの体験談+爺ちゃん没後に親父や伯父貴が断片的に語ってた事をミックスした内容です。 当…

デビサバ2クリア。ネタバレもあるので隠します。