2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

なんでも、同じフロアの控え室に水樹奈々が居たらしい。 こっそり見に行きたかったような気もするけど、よく考えたらフェイトさん以外の担当キャラを知らなかったり。あまつさえなのはを観た事がなかったり。 ……あれ、どんな声の人だったっけ?

国技(笑)のお話。 賭博問題で揉めてるのに名古屋場所は開催するとか。 恥も外聞もないぜ、国技(笑)。 朝青龍に品格がないのどうのと文句つけて引退に追いやったくせに、当人たちはやーさんと仲良く博打三昧とか。品格ってどんな意味だか聞いてみたい。 特…

すげえどうでもいい話ー。 俺が仕事している部屋はB72という名前が付いてる。B棟の7階の2号室という意味だと思う。 最初隣のB73で作業する予定だったんだけど、機材の移動が面倒とゆー理由でB72に居つく事になったり。 何か心和む単語だね、B7…

職場の近所でラーメンフェスタみたいな催し物をやってる。東京の人気店が出店を出してるスタイル。 催し物開催初日に行ってみたんだけど、かなりがっかりな代物を引き当ててしまって足が遠のいていた。 久しぶりに坦々麺が食いたかったんだけど、なんか想定…

新しい職場で十日過ぎました。大分慣れてきた。 俺と同僚の二人だけの部署を立ち上げから開始するという事だったので最初の数日は骨組み作りに忙しかったけど、ほとんどの問題は解決できた。 今残っている最大の問題は「仕事がちょろすぎて定時前に暇になっ…

ぽっぽさん辞任。さんざん無意味な事して日本の評判落としまくっただけの宰相でした。 外国人参政権なんて売国以外の何者でもない政策が実行されなかっただけが救いか。 次は菅さんっぽいけど、この人もどうかなー。

お仕事初日ー。 さて、どこに勤めるか書いてなかった気もしますが、テレビ局です。でけえビルの中にスタジオとかあって、ロビーですれ違いざまに芸能人を見かけるよーなテレビ局です。 テレビ局に入社した訳じゃなく、前職と似たようなITスタッフ派遣の会…