2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ニートロードがひらかーれーたー♪削れる口座おーれーをー欝ー。 明日から自宅待機を言い渡されました。つーか、同時に五人くらいまとめて自宅待機って、どんだけぶった切る気だ。 国から出てた助成金が打ち切られたからーとか言ってたけど、それって教育訓練…

唐突にプレイレポ。長いぜ?

睡眠時間が足りない。FfH2は正に魔性のゲーム。

書きさしの日記が消えたり、今日の出張が出発三十分前に同僚にシフトして同僚が激怒したり、同僚の引継ぎで俺がてんやわんやしたり。 いろいろあるけど元気です。 連休からこっち、シヴィライゼーション4の非公式MOD「Fall from Heaven 2」ことFfH2に嵌…

新しいPCを衝動買いしてみたり。 70Kほどの出費で格段に性能アップ! まあローエンドに近いような安物モデルなんだけど、数年前のおんぼろノートに比べれば破格に高速。今時の3Dゲームだって十分動く。 23インチのワイドモニターを買ったので、画面…

化物語上下巻および傷物語読了。西尾維新を読むのは初めてだったりする。 面白かった。 キャラの掛け合いが漫画的で、その辺で好き好きが別れるだろうと感じたけど、割と好み。 戦場ヶ原さんが大変愛らしく、久々に踏んで欲しい罵って欲しいと渇望する素晴ら…

目が痒い。 関東に出てきてから花粉症を発症してしまい、春先が鬱陶しくて仕方ない。 目が痒いのみならず、鼻は詰まるわ頭痛はするわとかなりヘビー。