2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

B2に上がったのも束の間、順調にポイントhageて−90に! B3降格の危機! コンスタントに80取ってるのになあ。他の面子はもっと稼いでるとゆー。 とりあえずコア凸しない事には稼げない気がしてきたので、コア凸の練習をすべくサブカードを引っ張り出…

久しぶりにメガテンのGMをやる事に。色々準備しよう。

B2昇格! Aプラ側からの出撃で、BC間の橋の辺りにコロ助砲を撃ち込みまくる&ガンタレで砲撃しまくるとゆー戦法で15機撃破!こっちは被撃墜なし。 なんか撃つ度に誤射報告が聞こえてたが知った事じゃねー!まとめて吹っ飛ばすぜフゥハハハー。 こんな…

久しぶりにゆっくりとボダブレ。 ガンタレ無双でターレットスキル金3個ゲット。酷すぎる。 あとちょっとでB2試験なんだけどなあ。

すでに数校の小学校を回って作業したのだけど、地域差なのか時代なのか知らないが色んなギャップを感じる。 例えば、今は教頭先生って存在がなくなってたり。 二番目に偉い先生は副校長先生と呼ぶそうです。 例えば、赤白帽のつばがなくなっていたり。 今の…

部屋の模様替えしたりポテトグラタン作ったりヒトカラ行ったり玖珂さん&リゼルたん買ってきて積んだり戦場のヴァルキュリア2をだらだら進めたりと割と適当に休日を満喫。 マガリさんが大変愛らしいのですが、なんかこの人そのうちウェルキンさんの愛人ポジ…

昨日の仕事帰りにカラオケ三時間、今日の昼間にカラオケ2時間。 喉死ぬる。

来月半ばまで23区内の小学校をあちこち廻るお仕事。 自分の育った九州の小学校と、都心の小学校の差が色々と目に付いて何だか面白い。 都心の小学校って一学年一クラスくらいなんだなあ。一校辺りの校区が狭いからそんなものらしい。 田舎のマンモス校出身…