一方のエタンダール
キャラが勝手に動いて、立てていた予定が前倒しになりそうな予感。
設定を煮詰めてる途中で必要だからと適当にひねり出したキャラが妙に存在感アップ。
適当に生みだされたからってなめるんじゃねえぜと言ってるみたいだ。
明日中に九話リリースは無理っぽいかなあ。土曜には何とかしたい。
九話と十話の間でサイドミッションを入れとこうかなー。

SRC絡みでもうひとつ。
木藤優斗さん主催の関西オフに参加する事に。
こういったオフ会とか参加した事ないので、一度行ってみたいと思ってたのだ。
京都なら行けない事ないし。
……当日明け方まで夜勤だとか、二時間電車だとかは前向きに気にしない方向で。
初めて会う方々ばかりなので、粗相の無いようにしよう。