どうにも疲労が取れてない。特に右腕がやばい。右手指が引っかかったように動きづらく、右前腕、上腕、肩と筋肉痛が酷い。
なんか、この先右腕だけビルドアップされてシオマネキみたいになるんじゃなかろーか。
ゼロの使い魔の六巻と外伝を読む。タバサとシルフィのコンビがいい感じ。
タバサのような、いわゆる綾波タイプのキャラもメジャーになったもんだなあ。色んな作品で目にする。
反面、シエスタのような古典的なヒロインは徐々に少なくなってきてるような。エキセントリックなら良いってもんじゃねえ。
そういや、ギャルゲーの元祖とも言えるときメモではタバサみたいなキャラは居なかったな。エヴァ放送前だから当然だけど。
シエスタは虹野さんタイプ?ルイズは……ある意味詩織タイプなんだろうか。ツンデレも当時は無かったから、完全に一致はしないけど。