はい、今年初めての日記ですよー。すげえダラダラしてましたよー。
特に大晦日にREI氏と太宰府に初詣行こうぜーと合流した挙句、やっぱめんどいと年越しデッドライジングに移行する有様はいい年こいたおっさんが何をやってるのかと我ながら!
嬉々としてゾンビも生存者も無差別にぶち殺すMyフランクさんにREI氏どん引き。
ビッグローブが年末年始にコードギアス1〜11話を無料配信してたのでこれ幸いと見てみました。
びばADSL!エアエッヂじゃ望めない速度!エッヂじゃスクリーミング放送もロクに見れないんだよなー。
コードギアスはなんというか、スクライド臭のする種という印象。荒唐無稽な部分を胸を張ってさらけ出してる辺りがスクライドっぽい。
CCがエロ可愛い。新OPのカレンのおっぱいアピールっぷりが素敵。
そしてどんどん影が薄くなるシャーリー。最初、ヒロインかと思ったのに……。
オレンジの人が余りにも哀れ。美人で献身的な副官が付いてるからまだしもか。あの人に見放されたらオレンジさんはどん底まで落ちそうだ。
突っ込み所は有るものの、面白い部分は突出して面白いので馬鹿アニメ好きの俺には合ってるっぽい。