JAPAN平定に全力を注いだ結果、60ターンほどで魔軍が登場。つよっ!
コストが上昇するのが嫌で嫌で仕方がなかった為、ほとんど初期状態のまんまの我が軍ではまともに太刀打ちできない。
異様に強い謙信&直江愛とランスよりも優先的に強化してしまった前田慶次だけが頼り!
一応、五十六も贔屓して強化してるんだけど……五十六だしなあ。鬼畜王の時から微妙な性能だったし。いいの、萌えるから。
そしてプレイ前から贔屓確定だった五十六を押しのける程の萌えパウアを持つ謙信。色々と卑怯だ。
とりあえず貯め込んだ金を一気に使って強化するかなあ。
それにしても毛利がイベントで魔軍に潰されてしまったのが惜しい。
北斗テイスト全開な毛利ワールドをもっと堪能したかった。あと、てるさんな、てるさん。
毛利三姉妹長女のてるさんが激しく俺のツボにジャストフィットだったとゆーのにー。
二周目ではなんとか自力で毛利落とそう。