スパロゥさん(id:jagdpanzer6)から、恋人バトンとゆーものが回ってきました。
わぉ、バトンに答えるのなんて初めてだ。張り切っていくぜ!


恋人バトン

1.今付き合ってる恋人はいますか?

 照れるねえ、いますよ。

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?

 一年ちょっと。去年のクリスマス前に出会ったんだ。

3.この恋人と付き合ったキッカケは?

 友人の紹介。

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?

 ひとり。

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?

 三年半かな。そんなに前の話でもないね。

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?

 今の彼女と明日にでも別れれば、それが一番短い恋人になるね。そんな気はないけど。

7.恋人を色に例えるなら何色ですか?

 ツンデレシルバー。

8.恋人との思い出があればどうぞ!

 人ごみの中で悪戯していたら、そばのおっさんに五月蝿いと怒鳴られました。俺たちの仲をやっかんでるに違いない。

9.浮気願望はある?

 よその小さい娘さんを見るとちょっと惹かれるね。

10.今の恋人に一言!!

 大柄なのも嫌いじゃないよ?

11.このバトンを回す人(隠しメッセージを添えること)

 さて、どうしよう。
 こういうものを回す相手に乏しいので、申し訳ないけど自分までにさせていただきます。
 友達少ねぇー(つω;) 

【注】この恋人とは"携帯電話"のことです。いかにも人間のように書くお題でした。