エイジ=アスカさんから「あなたのことが知りたいバトン」が回ってきました。
さらに言うなら、スパロゥさんから数日前に回っていたみたいで……気づくのが遅れて申し訳ありません。
頻繁に巡回せねばー。

Q1,そんな6人にバトンを回す
えー、これを続けるとネズミ講のごとく際限がなくなりそうなので、ここまでで……。
友達がいないとか言うな。

Q2,お名前は? ニックネームは?
RIOT。
随分前からこのハンドルだけど、なんでそう名乗ってるのか理由は忘れた。
少なくとも、漫画やバンドの名前が元ネタではなかったはず。

Q3,おいくつ?
22歳と○ヶ月。
この主張は一生続けていく所存に御座いまする。

Q4,ご職業は?
四月から再び学生の身分に。

Q5,ご趣味は?
最近、浪費が最大の趣味なんじゃなかろうかと思ってきた。

Q6,好きな異性のタイプは? 逆に嫌いなタイプは?
好き:論理的思考ができる上で空気を読める人。
嫌い:論理的思考ができない人。できても空気読めない人。

Q7,特技は?
人に誇れるような特技って特に無いなー。
あえて言うなら帰巣本能(バツ技能)か。勘で歩き始めると絶対に目標地点に到着できないとゆー。それは特技じゃない。

Q8,資格何か持ってますか?
車の免許くらい。

Q9,悩み何かありますか?
この国の未来と自分の未来について。
年金払っても、どうせ俺が貰える頃には制度なくなってるだろうなーとか。

Q10,好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き:いくら、うどん。麺類は大概好き。
嫌い:甲殻類、烏賊とか蛸とか。観察するのは好きなんだが。

Q11,最近の喜怒哀楽を教えて下さい
喜:とりあえず試験受かったー。
怒:某半島は北も南もアレすぎて嫌になる。
哀:はやぶさ……がんばって帰ってきたのに……。
楽:MGおもすれー。

Q12,ナンパ・キャッチ・勧誘。声を掛けられる種類の比率は?
宗教の勧誘以外ないので十割?
ちょっと泣く。

Q13,最近告白されましたか?
最近ってのはここ10年位の事でございますでしょうか?

Q14,好きな漫画は何ですか?
足洗邸の住人たちダイソード、ほか色々。

Q15,最近お気に入りの曲はなんですか?
妖逆門のOP曲「シロイツキ。」
大分ゼロックス株式会社テーマソング「超複合機DocuCentreColor」

Q16,最近一番キュンと来た話を教えて下さい
散髪に行った時、店員の眼鏡おねえさんが蒸しタオルを入れている容器からTシャツを取り出して驚愕していた時。
タオルと間違えて投入したらしい。しかも自分のTシャツらしい。
萌え。

Q17,最近の買い物情報を教えて下さい
ニンテンドーDSライトと世界樹の迷宮と超操縦メカMG。

Q18,お気に入りのブランドを教えて下さい
CPUはAMDに限るね。インテルは嫌い。
え?そういう話じゃない?

Q19,好きな人はいますか?
最近そういう余裕がない上、どんどん枯れてきてるよーな。

Q20,あなたが愛する人(達)へ一言
改まって言う事って特にないなー。


……なんか読み返して見ると面白みないな、俺^^