「ヴォルンが弱すぎませんか?」とゆー意見が寄せられました。
OK、忍!とりあえず強化するぜ!
次の次くらいの更新で。
どっちにしても熱血ないのでフォルダ中最強クラスの格闘値が腐ってるのは変わらなかったり。
他に弱い弱いと言われてるのは、ゲンツ、マール、メット辺り。
おかしいなあ、うちのメットは主力の一人なんだが。実は回避能力だけならトップクラス。集中持ちで最終的には魂だって覚えるよ。
マールだって援護攻撃も援護防御もどっちもできる援護持ちなので、そんなに悪くないはずなんだがなあ。幸運だって持ってるし。
ゲンツは……弱いかも。彼の特性を活かせる機体がないのが最大の問題点。あえて言うならジオノガングだけど、あれをゲンツに渡すのは勿体無い。
盾持ちの重装甲オーガマシンを登場させるかなあ、彼の復権の為に。
このお話は敵も味方も割りと同じ量産機を使ってるので、こっちが使ってる以上、敵方でも重装甲盾持ちオーガマシンが出てくる訳なんだが。