オフ会にもってくネタをちまちまと準備中。でも、これってメタフォでも異文化でもなく「ぼくのかんがえたまおー」だったりしてー。


螺旋勇者ラセンオーをプレイ。
タイトルからイメージされるネタっぷりとは裏腹のストレート極まりない勇者伝説開幕!
地上侵攻を目論む地底帝国の前に立ちふさがるは、帝国随一の勇者とその主たる帝国の皇子!
やばい、すげー燃える。
ヴァウラセンオーの登場シーンがとてもかっこよかった。でも、いつの間にヒテンは乗り込んでたんだろう。ドリルマシンのどれかに乗ってたのかな。


あー、俺も勇者ロボ書きてー、勇者ネタストックはひとつあるから俺もいっちょ俺勇者ロボをこー、どかーっと!
タスクが山積みでそれどころじゃありませぬ。