「君と僕(俺)の手のひらを、ホチキスの針で繋ぎ止めたい」をプレイ。なんて長いタイトル。
 同人が趣味の巨乳俺女な主人公がクラスメートの不良にトイレに連れ込まれて暴行→写真取られていいなりにとゆー、それなんてエロゲ?なコンボからスタート。
 女であるからこんな目に遭うんだと憤る主人公の前に謎の男性が出現、不思議パゥアで主人公男性化!
 男性になった主人公、心配してお姉ちゃんの様子をうかがいに来た健気な弟くんを押し倒してアッー!
 戦闘シーンは逃げる弟くんに追いすがって不思議武装×××をぶち込むとゆー酷すぎる代物。
 プレイ中に脳内でおずまんさんが歌ってたくそみそおっくせんまんが鳴り響き始め、笑いが止まらなくなる。やーらないかーやーらないかーうほっ♪
 弟くんを昇天させた所で一話終了、現在ここまで。
 まだ一話なんで何とも言いようがないが、妙にパワフルな作品。
 巨乳と巨根を等価交換して大喜びな主人公はどうかと思った。