今週からサマータイムらしく、半ドンになった。
 本来なら午後は自習に当てるべきなのだが……遊ぶぜ、いえっふー!
 とりあえずゲーセンですよゲーセン。むちむちポークでもやろうとゲーセンにGO。
 鋳薔薇の続編のピンクスゥイーツが入ってた。珍しい……前作がかなり不発気味だったのでほとんど入荷してないのに。
 折角なのでプレイ。
 三女のカスミさんが一番使いやすかった。年少組の馬鹿コンビの方がネタ的には楽しいんだが、大火力ホーミングが強すぎる。
 そういやこれってPS2とかに移植されてないよーな気が。
 本屋でもやしもんの五巻を買って帰る。
 表紙のえらいノリノリな蛍に吹く。……色々と吹っ切れるものがあったんだろーなー、この人も。


 と思ったら別の人だった。凄い通りすがりキャラを表紙に抜擢するなんて、やるなあ。