16〜18の日程でREI氏と一緒に鹿児島に行ってきました。
 Sin氏、Kitt氏、extra氏、可児氏、123氏らにあってカラオケ行ったりゲーセン行ったりメシ食ったり。
 昔と変わらぬ楽しい時間を過ごしました。っつーか、今回の鹿児島行きはマジだべりに行ってたりしてー。
 皆して戦場の絆をやって、俺とREI氏だけ平気で他がゲロ酔いしてたのが驚き。俺、三半規管弱いのに。
 123氏の家でアイドルマスターを少しやってみる。
 真面目ひんぬーな千早さんでプレイ。15歳なのに12歳児よりも小さい胸部がチャームポインツ。この人、なんかすげえからかいたくなるなあ。
 ミニゲームの集合体といった感じだったのが驚きだが、意外と面白いかも。
 キャラ萌えさえしてれば、かなり遊べそうな気がした。
 
 
 寿司まどか、ぱすたーた、吹上庵、サフラン、カジュアルまきなど、食いに行きたかった店に行けれたので満足。
 欲を言うなら安兵衛とか90番にも行きたかった所。さととベラが潰れてたのは痛い。
 でも懐かしいからって三徳には行きません。
 ちなみに三徳とは鹿大生の八割以上は知っていると思われる食堂。安くて量が多いのだけが取り得で味が……特に揚げ物がやばい。ヘルシーだと思って野菜天定食を頼んだら、すさまじい油の塊が出てきて絶句したのは忘れたい思い出。
 
 
 またそのうち遊びに行こう。