おずまんさんから「回してくれた人について答えるバトン」が回ってきていました。

◎見た目は?会ったことない人はイメージで!
 陽気な好漢ながら、時たま鋭い眼光を覗かせる、味のある漢。

◎性格は?
 なんだか周囲の事や他人の事を考えすぎる余りストレスを溜め込んでいく、損な性格なように感じました。

◎恋愛対象になる?
 おーけぃBOY、落ち着いて素数を数えるんだ。そうすればこんな項目はないと判るだろう?

◎動物に例えると?
 バク。
 ……いや、なんでと言われるとパッと思ったからとしか言えないんですけど。

◎プレゼントあげるなら?
 勇気とやる気。むしろ俺にください。

◎一緒に遊ぶなら?
 エロい所巡り……もっと当たり障りの無いものを考えないと!

◎あだ名つけるなら?
 おずま〜ん。 伸ばす所は「まぁぁ〜ん」とセクシーに発音していただきたい所。 

◎バトン回す次の7人
 えー、ここまでという事で。


 なんか色々と酷い感じになった!