エイジ=アスカさんから「回してくれた人について答えるバトン」が回ってきていました。
 おずまんさんと違ってエイジさんにはお会いした事がないので勝手なイメージで行くぜ!

◎見た目は?会ったことない人はイメージで!

 テクノ番長の舎弟の少年。……難易度が高すぎた!
 一昔前の平野耕太がよく描いてた、ほっぺたの柔らかそうな少年で。

◎性格は?

 好奇心が強そうで、その一方でプライドもしっかり持ってる自立した人格と見ました。 

◎恋愛対象になる?

 わしゃあノーマルじゃき。

◎動物に例えると?

 ダックスフントとかウェルシュコーギーみたいな小型猟犬。

◎プレゼントあげるなら?

 若人に読んでいただきたい本が山ほど。とりあえず「影武者徳川家康」全三巻。

◎一緒に遊ぶなら?

 とりあえずカラオケ……ってのは自分が好きなだけか。

◎あだ名つけるなら?

 Aの字。英の字でもいいけど、ここはあえてアルファベットで! 

◎バトン回す次の7人

 折角なのでエイジさん自身にリターン!