でもカードビルダーはやってきてたり。
 バージョンアップ初日ゆえ大盛況!
 大量に並んでるってのに五百円玉を山積みにして連コインのピザ野郎もとい大佐殿が!
 大佐殿、戦場はそろそろ後進に任せて貴官には勇退していただきたいのでありますが!つーか、どけ。
 あんまりにも連コが露骨に酷すぎたので店員にチクってつまみ出して貰ったり。
 最大で4クレまでって書いてあるんだから護りなさいなー。
 そんな訳で今日はつつましく4クレ。
 ジオンデッキは外人部隊
 哀戦士つきのケンがゲルググに乗ってビームライフル撃ちまくり!伏兵ジェイクとマゼラ砲ガースキーの陸ザクがお供。
 ジェイクとガースキーを滅茶苦茶な突進させてやられた挙句に血の代価&哀戦士発動の隊長が敵に代価を支払わせまくるとゆー酷いデッキ。
 結果は一勝一敗。
 負けた方は局地的敗北だったのがくやしい。あそこで赤撃ちしてればー。
 連邦側はホワイトディンゴ08小隊のロマンデッキで。
 二勝したのだけど……先のジオンの一勝も合わせて、勝った三戦はどれも敵がカーゴ爆弾自爆デッキだった。
 流行ってんの?正直、凄いカモなんだけど……。
 出たカードはアレン(3枚目かな?)ジムカスタムビームライフルパイロット強化薬、デン・バザーク(新バージョン)
 バザークの新バージョンはコストが10安くなってる上、敵をロックオンしても気付かれないサプレッサーという能力が追加されている。
 かなり強くなったんじゃないかな?