昨日のオフ会レポート。
 風邪気味&寝不足という微妙なコンディションでGO!
 面子はメタルフォルテの中の人H・Tさん、H・Tさんの友人で現在SRCシナリオ準備中のFINさん、REI氏、俺。
 H・Tさんの案内で焼き鳥屋へ。リーズナブルなお値段で中々美味い。
 良い店だったんだけど、隣の団体さんがえらい大声で騒ぎまくってくれてうるさかったのが何とも。
 SRC談義よりもTRPG談義を色々と。我々の間抜けな体験談を披露。玉子様ごめん、酒の肴として色々とネタにしてしまいました。
 カラオケまでの時間つぶしにマックに移動し、こちらではSRC話を。
 持ってきた馬鹿ネタを披露したり、新作ネタを披露されたり。
 いよいよメインディッシュともいえるカラオケへ!
 朝まで延々歌うぜ!……疲労と眠気で五時間くらいでダウン!
 主に俺の状態悪化が理由で解散にー。申し訳ない。
 ジョイサウンドリトルグッバイとかみんなのピースとか真赤な誓いとか歌いたい曲が結構なくて困った。
 ヌイグルマーが歌えたからある意味満足ですが。
 始発電車でグダグダになりつつ帰宅。

 楽しい時間を過ごせました。また飲んだり歌ったりしましょう。