ルーンクエストがやりたい。
 脳味噌すっからかんの猪突猛進ストームブルとか脳味噌すっからかんの脊髄反射オーランシーとか超チキン生物なフマクティーとか、何よりもトロールがやりたい。トロールの美食男爵で世界の美食(混沌蛸の煮込みとかその辺)を食べ歩くのだー。
 イェルマリオンみたいな良い子ちゃんキャラだけは絶対やらねえ。俺ぁルナーに尻尾を振る気なんざ欠片もねぇぜ!
 好みが風のカルトに偏りすぎてるけど、大地系カルトもいくつかやってみたいのがあるなあ。具体的にはバービーちゃんとか。
 バービーちゃんとは何か――大地の女神の一柱バービスター・ゴアの信者の事。
 大地の女神達は基本的にヒロイン属性で非力な存在だが、その守護者であるバービスター・ゴアは容赦の欠片もないバーサーカー
 不貞をはたらいたり不敬をおかしたりするよーな輩には愛用のバトルアックスでおしおきだ!主に宮刑で。
 歴戦のバービーちゃんは倒した敵の股間の一物を切り取り、首からたくさんぶら下げて己の武勲を誇るのだとかなんとかー。
 ルーンクエスト90’sのサプリメントの表紙はなんかえらく可愛いバービーちゃんが描かれてたが、あんなん嘘だ。田中久仁彦画の美少女で撒き餌にするなんて!
 安価で再販されないかなー、ルーンクエスト