FINさんと共に天神のショップとゲーセンへ。もう交通センタービルの店は信用しない。
 ショップでキシリア様Ver2を600円で発見!げっとー。
 カタログにはドムフュンフとゲラート少佐もあったのだけど、棚卸中とかで今店頭にないのだとか。
 フェンリル隊を再現したかったのにー。
 天神のGIGOで8クレほどプレイ。
 ジオン側はキャラ育成、連邦側で一度全国戦に出撃して勝利。
 伏兵サリー&ボールが大活躍だった。
 今日はバルカンポッド付きジムスナイパー2を試してみたのだけど、これは実に優秀な機体だ。
 ザクスナイパー同様にスナイパースコープが付いているので、射撃が当てやすくて頼もしい。機体性能もザクスナよりも高いから前線を張る事も可能だ。
 コストはやや高めだけど、ゲルググMやガンダムと同等でありながらスナイプスコープ付きって考えると評価は高い。
 今後メイン機体になりそうだ。
 今日の排出ではオルテガVer2と二枚目のバルカンポッド付きジムスナイパー2が目玉。
 マッシュVer2を持ってるので、後はガイアが出れば三連星が再現できる。
 ジェットストリームアタックをやってみたいなあ。