今回のティターンズで選んだ選択肢。
 その1、ガンダムを取り返す交渉でバスクに任せるか?→NO アライメント下がりそうだから。
 その2、ガンダムを取り返す部隊を送り出すか?→NO カクリコン死なせたくないから。
 その3、ジャブロー防衛線でバスクに任せるか?→NO 核使いやがるから。
 その4、ダカールの議事堂でブレックスを暗殺するか?→NO アライメント下がりそうだから。
 その5、アクシズと同盟を結ぶか?→NO 会談に出たらシロッコに暗殺されそうだから。

 この行動の結果……ガンダムは返ってこねえわ、カクリコンとエマさんは居るけど代わりにライラさん出なくなるわ、ブレックスが演説しやがったせいでティターンズの悪事がばれてアライメントがた落ちだわ、アクシズは出現しざまにやる気満々で襲ってくるわ、アフリカはアクシズにイベントで奪われるわ部隊配置してなかったからヨーロッパまで侵攻されちゃうわ、あまつさえシロッコが裏切りついでにヤザン・ダンケル・ラムサス・サラも一緒に連れてちゃうわ……なんという仕打ち。
 くやしい、こんな状況……だがそれがいい
 この逆境からの大逆転が醍醐味よ!ええ、Sまで育ててたダンケルとラムサスが居なくなった事なんて些細な事ですよ。ど畜生。
 アライメントをロウにしようと頑張ってたんだけど、ティターンズはなんだか勝手に下がるイベントが起こっちゃうので、いっそカオス寄りの方が楽かもしれない。
 エゥーゴを苦労して倒した際に、アナハイムを締め上げてZやネェルアーガマの設計図を貰った。
 シロッコがいなくなったのでメッサーラ以降のシロッコMSは作れないから、Zをエース機に使おうかな。