実に久しぶりのセカキュー。実は1はまだクリアしてなかったりするが気にせずGO。
 パラディン、ブシドー、ドクトルマグス、ガンナー、カースメイカーという変なギルド結成。ギルド名はジャックポット
 最初はカスメの役立たずっぷりやガンナーの鈍足に泣きそうになるも、3階に突入するくらいには使い勝手が判ってきた。
 睡眠魔法に特化したカスメはかなり手堅い。ここぞという時に敵を眠らせてくれるので助かる。
 三種の属性攻撃を1レベル習得したガンナーも敵を選ばない火力で頼もしい。鈍足は相変わらずだけど。
 ちなみにこの編成のエースはドクトルマグス。治療役にも関わらず前線でバリバリ戦えるパワーを持っている。流石に攻撃力特化のブシドーやガンナーほどではないけど、十分前衛が勤まる。
 そしてこのチーム随一のダメちんがパラディン。防御力はともかく、信じられないくらい火力が無い。まるで後衛職。
 あまりにも不甲斐ないのでレンジャーかバードとトレードしようか考え中。