さくさくと試験会場を出て、川崎のラゾーナに。
 ここは有名な店らしく、アムロ、シャア、ララァの中の人がサインしたポッドがあったりする。
 アムロのサイン入りポッドでGO!
 今日はガンタンクをメインにプレイ。あと何回かガンタンクに乗ったらジムスナイパーもらえるらしいから。
 MS戦は完全に見切って拠点落としに徹する。
 今日はミノフスキー粒子50パーセントだったので、ダッシュさえしなければレーダーに映らない。とろとろと進んで拠点攻撃ー。
 各出撃で一度は拠点を落とせたので、スコアはそれなり。普通にMS戦やるよりポイントもらえるのはなんか切ないなあ。
 なぜかジムストライカーを入手したので使ってみる。
 普段、中距離や遠距離機に乗ってるので、久しぶりの格闘機の感覚が恐ろしい。なんてロック距離短いんだ!目の前に居るのにロックしない!
 なんとか2連撃までは出せたけど、やっぱりダメだなあ。距離を取らないと俺は戦えないっぽい。
 帰宅したら玉子様からメッセでコール。なんと陸ガンを入手するまでプレイしたらしい。
 あんた昨日酔いまくってたやん。あれでやる気になるのがすげえ。
 体調を治して酔い止め飲んで挑んだら余裕だったらしい。
 玉子様は近距離戦が好みらしく、ジムキャノンは合わなかったそうな。
 ちょうど俺と得意分野が異なってるから、組めそうだなあ。