近所のうらぶれた電気屋さんになんとなく入ったら、無限のフロンティア発見!しかも特典CD付き!すかさずゲット!
 で、やってみたのですが……微妙。
 これ本当にDSかってくらいしゃべりまくるのと、馬鹿会話は楽しいけど、肝心のゲーム部分が……大昔のRPGみたいだ。
 目玉の戦闘も最初は楽しいけど、そのうちめんどくなる。オートバトルないのー?
 まだお目当ての臍姫も仲間になってないけど、とりあえずストップ。
 
 一方のペルソナ3。こっちは文句なしに面白いんだけど、一日一日が凄く進まない。
 今日のプレイでようやく5/28まで。……美鶴先輩参戦は遠い。
 できるだけ勉強する方向で行ってるので、中間テストは上位の成績。学年トップ目指して頑張ろう。