どうも最近理解力の面に難を感じる。
 人の話をちゃんと理解できてるのか不安になる局面が多い。
 元々、恐ろしく早とちりな人間なので、話半分の情報で行動に出る事が多かったりするのだが、それが思い切り裏目に出てる感じ。
 今日もやるべき作業を勘違いして、完全に意味の無い行動に一日を費やしてしまったり。
 うわー、俺超無能ー。


 無限のフロンティア、レイジ&シャオムゥ参入。
 ネタ要員とも言える程にネタまみれな連中だが、今の所主人公のハーケンさんより強い印象。
 二人してダメージがでかい気がする。ハーケンさんは結構非力だからなー。
 レイジ、シャオムゥ、アシェン、臍姫のチーム。ハーケンさんと乳姫は援護役。
 目押しコンボは戦略性が有るような無いような。このシステムで次回作が出たとしたら、買うのを躊躇しそうだなあ。