地道にガンキャノンに乗り続けたお陰でジム頭ゲット。
 さーて水平射撃可能な中距離機の使い方を見せてやるぜー……だめだこの劣化ドム!
 足はおせえしバズの性能悪いし!ドムに勝ってる点は副武装くらいじゃなかろうか。
 ジム頭よりガンキャノンの方が使える気がする。
 ここの所、ガンキャノンスプレーミサイル+ビームライフルで戦ってたのだが、この機体の使い道がわかってきた。
 こいつのミサイルって、撃ちっぱなしに向いてる。
 敵一体を追い続けるより、乱戦にぶち込みつつ適度に削るような使い方だとSランクも取れた。
 ビームライフルは巴戦の着地際を狙うと真価を発揮。バルカンよりも脅威になるし。
 連邦は曹長に昇進。もうちょっとで士官様だ。