先日の診察の結果がようやく出たので、通院。
 1時間に16〜7回くらい呼吸が止まってる、中度のSASらしい。
 ちなみに、15回以下が軽度で、30回以上は重度なんだとか。
 とりあえず肥満であるとSASになりやすいらしいので、ピザは痩せろとの事。
 ここんとこ、欝ってたので生活パターンが乱れまくっており、その辺を注意されたりも(´・ω・`)
 真面目に体質改善せねば。


 昨日のコードギアス
 つーか、コードギアスは一部を12話くらいまで見て、それっきりなので全く話が繋がらない。
 なんとなくテレビ点けたらやってたので、そのまま見てしまったとゆー。
 幼女帝を必死に守る緑川声の忠臣がかっこいい。
 こういう幼い主に誠心誠意仕える忠臣の図ってのは個人的にとても好きなシチュエーションだ。
 なんとなく、趙雲とアト(漢字忘れた)を思い出したけど、主が馬鹿殿ではなく美少女な分シンクーさんは恵まれてるなーとか。