退社後、妹と新宿で会って今後の相談に乗ってもらう。
 ダメ人間街道驀進中の兄と違い、この妹は基礎能力の高さとあえて困難に飛び込む性格が相まって、やたらに世慣れしている。
 視野が狭くなりがちな俺に色々とアドバイスをくれた。全く頼りになる妹である。


 さて、そんな訳で今後の方針。
 とりあえず、遠からず現状の寮から追い出されるので、福岡には戻らず東京で部屋探し&職探し。
 最大の問題点であるSAS対策として、スポーツジムに通って効率よく痩せる。
 泥縄的ながらこういう路線で。


 東京は面白い街だ。知らない事がたくさんあるし、色んな経験が出来る。福岡に居ては出来ない事だ。
 結局、福岡は都会ぶった田舎なんだよなあ。天神もちょっと裏路地行けば人気なくなるし。東京はどこに行っても人だらけだ。
 しばらく、ここで見聞を広めよう。田舎の方が性には合うけどね。