引越し当日。
 タバコも吸わないし、部屋を汚すような使い方もしていないので、さくさくと退寮手続き完了。
 電車で新居に移動するついでに、区役所で転入手続き&警察署で免許証の住所変更。
 新居にてNTTとガス屋に来てもらい、それぞれ使用可能にしてもらう。でもネット開通は17日(´・ω・`)
 今日やる事が終わった所で、近所の散策にGO。
 歩いて2分以内にコンビニとコインランドリーと銭湯を発見。
 歩いて10分以内にはスーパー2軒にデパートひとつ、食べ物屋多数に駅まである。
 ここ、割と住みやすいかも。


 テレビ無いから、今後マクロス観られないなあと思っていたのだけど、よく考えたらワンセグがあった!福岡の田舎だと碌に繋がらないから存在を忘れてたぜ!
 そんな訳でワンセグで視聴。うわー、画面ちっちぇー。
 なんかなし崩し的に総力戦になっていたのだが、フロンティア&ギャラクシーVSヴァジュラというのがグレイスの描いた図なんだろうか。ブレアが所属を名乗ってたし。
 アルトの腕前が恐ろしく上がっていてびっくり。どこであんなに強くなったんだ。
 そして予想通りにやられるクラン大尉の部下のショートさん……キャラ薄いから死亡要員だろうなーと思ってたんだ……。
 バリバリに死亡フラグ立ててたルカがしれっと生き延びてたけど、まだ油断はできなさそうな感じが。
 今回一番驚いたのは、雑魚バルキリーのVF171にピンポイントバリアパンチがあった事だったり。何気に高性能機だなあ、あれ。