今日は深夜バイトなので、睡眠時間調整。半端に時間が余ったので、真昼間から一人カラオケ
 おお、世間一般様が働いてる時分に歌いまくる事のなんたる心地よさよ! ……すいません、早く人並みの仕事見つけたいDEATH
 それはそれとして、近所のカラオケ屋。平日昼間なら、1ドリンク付きで一人一時間400円。一回絆やると考えれば、こっちの方が遊べねえ?
 DAM、UGA、ジョイサウンドとあったけど、今日はDAMが埋まっていたので仕方なくジョイをチョイス。
 前にも思ったがジョイはなんというか、いまいち痒い所に手が届かない選曲。欲しいのがいちいち足りなくて悲しい。
 今日の一番のお目当てだったブラスレイター前OPがなくてかなり凹む。レスキューフォースもねえし!
 でも強殖装甲ガイバーとかバンディリア旅行団とか3×3EYESとか七星闘神ガイファードOPとか六三四の剣OPとかエスカフローネEDとか歌えて、それはそれで満足。この辺ってDAMにはない気がするしなあ。
 二ヶ月ぶりのカラオケなので、喉がすっげーダメになってて驚愕。ここのDAMはCD焼けるタイプなので、またニコニコにアップしようかなどと思ってたのだけど、こんな様では……。
 意外なくらいに低コストで済んだから、暇をみて練習にくるかな。