池袋に野暮用があったので、そのついでに大山で下車。洋包丁で昼食。こどグルマー的にはアームロックのお店である。
 別に瓦にチョップをぶち込む店長の写真が飾られている訳でもなく、普通の雰囲気でちょっと拍子抜け。
 注文したハンバーグランチはまさに漫画どおりの代物で、非常にベタな構成。いいんだよ、こういうので。味噌汁が豚汁になってボリュームアップ?
 別に大盛りを頼んだ訳ではないのに、えらく腹一杯になって満足。俺が食えなくなってるだけか。
 かつて鹿児島に存在したキャンドルという店になんとなく似ている印象だった。

 
 そして夜は就職祝いって事で妹に焼肉を奢られてみたり。
 人の金で食う肉うめー。
 兄としてどうよとかは置いておく。