カラオケの話。
 
 
 ライン出力をノートPCで受ける形で録音したいなーと考えてケーブルを買ってくる。
      ↓
 ノートPCを持ち込んでケーブルで繋いでみる。
      ↓
 なんだか上手く認識しない(´・ω・`)
      ↓
 諦めてノートPCに付いてるマイクによる空間録音を試みる。
      ↓
 帰宅して録音した歌を聞いて、あまりの録音状態の悪さと外しっぷりにショックを受ける(´・ω・`)
      ↓
 瞬間的に頭に来たので、ICレコーダーを買ってくる(`・ω・´)
      ↓
 ICレコーダーのライン入力で録音を試みる。
      ↓
 綺麗に録れてるよ、バックミュージックだけ!
      ↓
      orz     ←今ここ


 なんか繋ぐ所を間違えてて、マイクの音を拾ってなかったっぽいです。おにょれ。
 すっげー全力でクリスタルナイツネクライムを熱唱してきたのに!