いよいよ明日から新天地でのお仕事開始。
 楽しみなような不安なような。


 ちょっと愚痴るので隠す。
 あーもう。
 なんというか、逐一ほじくり返して突っ込みを入れたくなる言動は正直勘弁して欲しい。
 一番の問題点は想像力を恐ろしく欠いている点だろうか。あらかじめ相手の心情とか考えもしなかったんだろうか。
 色々と言いたい事はあるけど、言っても無駄っぽいし。
 最も苛立たしい点は、自ら気付いて行動したのではなく他人に言われて動いたっぽい辺り。
 自分の行動が正しいと思うならそれを貫いて欲しいし、そうでないのならもっと思慮深くあって欲しい。大人なんだし。
 忙しくなるタイミングだってのに、全くもー。