東京ビッグサイトに初めて行ってきました。イベント参加ー。
 もちろんお仕事です。
 IT EXPOというIT関連の展示会のチケットを上司が何枚か貰ってきて「行く人ー」と。
 仕事サボる気まんまんもとい向学心に燃える若人である我々が出撃する事に。
 おー、変な建物ー、なんか変形しそーとか、どこのブースのお姉ちゃんがエロい格好してた?とか馬鹿な事を話しつつ見学。
 色々と知らない物を見る事ができました。今時はこんなんがあるんだーとびっくり。
 名刺と引き換えに粗品貰いまくり。多くのブースでくじをやってたんだけど、全敗。だが同僚が見事折りたたみ自転車をゲット!ついでにマッサージ権チケットもゲット!運のいい人だ。
 夕方まで見て回って直帰。明日はレポート提出しないと。