とらドラ!1〜3、真田太平記1〜3、フォーチュン+ブリゲイド1巻などを読む。ジャンル無茶苦茶。
 とらドラ!は近所のブックオフに並んでたので、なんとなく購入。
 人畜無害ながら凶悪な面の主人公に往年の漫画エンジェル伝説を思い出したのはきっと俺だけじゃないはず。
 三巻くらいにしてようやくヒロイン(?)大河が可愛くなってきた。それまでの萌え対象は主人公の竜児です。即嫁入り可能な家事スキルを持つ見た目ヤンキー少年。

 真田太平記は途中まで読んでたんだけど、だいぶ忘れてるので一から読み直し。
 昌幸パパは知将ながら好悪の念が強い人なので非常に身近な人物に感じる。長男の信幸は完璧超人すぎる。
 昌幸パパの奥さんの山手殿からヤンデレ臭がぷんぷんするのは気のせいでしょうか。 

 フォーチュン+ブリゲイドはハシモトさんイチオシとの事なので購入。
 鋼鉄の虹を思わせる、ローテクミリタリー風味がいい味を出してる。
 おっさん化しつつあるので、主人公よりも部隊の隊長の方に感情移入してたりして。
 面白いので続きを買おうと思ったんだけど、近所では売り切れてたり。