折角なので皆で出撃したい所だったのだけど、余りプレイしてないヒガタさんといつきさんのカードはBランク、やりまくってる俺はAランクだったので同時出撃ができない。
 新たにカードを作ったハシモトさんも合わせた三人が出撃してるのを後ろで見守る事に。
 凄くバニング隊長な気分!帰ったらビール奢っ(ry
 ヒガタさんは既にジムスナイパーを入手するくらいにプレイしているので、独自のセオリーを構築しつつある模様。
 ガンタンクで拠点攻撃がお気に入りなのか、タンクを主に使っていた。ザクに絡まれて必死でタックルとか!
 後衛機は自分にまとわりつく敵を味方に押し付けても許される存在だと思うので、近場に近距離or白兵機の仲間が居たらそっちに逃げ込むのがよろしいかと。
 いつきさんは距離をとった撃ちあいが好みなご様子。ジムキャノンが合うかなと思ったけど、砲撃の軌道に戸惑ってるようでいまいち戦果が上がっていなかった。
 常に距離メーターを気にする事と、撃つべきタイミングと我慢するタイミングを覚えたら一気に戦果を上げれるようになると思われます。
 ハシモトさんはこの手のゲームが苦手と言っていた割りに大活躍。
 弱い敵に率先して食いついて確実に仕留めるのは、戦力ゲージを減らす事が大前提である絆では重要な戦術です。
 漁夫erと言われても気にしない!(今のうちは。上手くなったら気にしたほうがいい)
 かなり的確に攻撃していたので、後は撃っても効果が無いタイミング(起き上がりとか)を覚えると安定しそう。
 ハシモトさん前衛、いつきさん中衛、ヒガタさん後衛で上手い事チームになりそうな感じだけど、インカムが無い店だったので有効に連動できてなかったのが残念。